2014年02月16日

美瑛の丘風の雪景色とベニマシコ

 なんとか歩いて行けそうだったので、先週と同じように河原まで往復8キロの散歩です。
土手の下から上を見ると雲と雪、そして青空が綺麗でした。
 ちょっと北海道の美瑛っぽく1枚
IMGP4454s.JPG

 ベニマシコ♂が、雪上に出てきてくれました。
IMGP4498s.JPG

 
IMGP4501s.JPG

 積雪があると草の実等の食べ物も採るのに苦労するのでしょう
かなり近くで、採餌してくれました。
ベニマシコ♂140216.JPG

 
posted by 森のきのこ at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美瑛の丘風いいですね。
雪のベニマシコも、最高ですね。
体調不良で外出していないので、うらやましい。
Posted by at 2014年02月16日 21:38
秀さん

今年は、雪が多いですね。
明後日も雪が降りそうです。

ベニマシコも色々なカメラマンを見ているせいか
かなり人馴れしてきたみたいです。
Posted by 森のきのこ at 2014年02月17日 19:34
まさに美瑛ですね。
こんな景色になるとは驚きました。

雪景色の中のベニマシコ、最高ですね。
私もこれを狙って、雪の中を2回ほど出かけましたが空振りでした。
でも、こうやって見せていただいただけでも満足することができました。
Posted by M,Sato at 2014年02月18日 00:09
M.Satoさん

今回の雪は、交通機関、物流にものすごいダメージがありましたが、見慣れない景色は、被写体としては、良かったです。
 けれど雪は、もう結構です・・の気持ちです。

Posted by 森のきのこ at 2014年02月18日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388817385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック